ヴィンディエーテ株式会社オフィシャルサイト

拝啓

 

新緑の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。
平素は格別の御愛顧を賜り、また、弊社製品を御愛用いただき、厚くお礼申し上げます。

現在沢山の会員様にクレジットカード決済をご利用いただいており、弊社ではスムーズな決済を行うため、
決済代行会社を使用させていただいております。2016年5月現在「クレジットカード決済」におきまして、
今まで出来ていた決済が今月のみ決済できないといった事案が発生しております。
決済代行会社に調査確認したところ「トヨタファイナンス株式会社」「三井住友トラストクラブ(旧シティカード)」の2社におきまして、
安定した決済ができないという報告を受けており、こちらのカードをご登録いただいております会員様におかれましては、
大変恐縮ではございますが、他のクレジットカードへ再度ご登録いただくか、代引きでのお届けへと変更していただきたく存じます。

 

クレジットカードの再登録は下記ボタンより可能となっております。
尚、代引きへのお支払変更におきましては、恐れ入りますが弊社までご連絡頂きたく存じます。

 

クレジットカード決済でお申込みをいただいております会員様には大変ご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

2016年5月
敬具

お問合せ先 ヴィンディエーテ株式会社
0120-459-901 (土日祝日を除く平日10:00~18:00)

PAGETOP

©2014- Vindiate Co. Ltd All Rights Reserved.

当サイトに掲載のコピーおよび画像等、すべてのデータを無断で複写・転載することは、著作権法等で禁じられています。