拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【冬季休業期間】
2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)
※ 2018年1月5日(金)より、通常業務を開始します。 休業中のお問い合せにつきましては、1月5日(金)以降に対応させていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【冬季休業期間日前後の商品注文・発送】
ご注文は休業期間中も通常通り承っておりますが、商品の発送に関しては下記の通りとなります。
2017年12月28日(木)PM12:00までのご注文 ⇒12月29日(金)発送
2017年12月28日(木)PM12:00~2018年1月5日(金)までのご注文 ⇒1月9日(火)発送
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。