ヴィンディエーテ株式会社オフィシャルサイト

年別アーカイブ: 2024年

ヒューセル+プラセンタ販売終了のお知らせ

いつもVINDIATEをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび、誠に勝手ながら5月28日をもちまして下記商品を販売終了とさせていただくこととなりました。 発売以来、多くのお客様にご愛飲いただきましたこと厚く御 …

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間中はお休みとさせていただきます。 休業期間:2024年05月03日(金)~2024年05月06日(月) 連休期間中のご注文は、FAXやドリー …

リニューアルに伴う販売終了商品のお知らせ

いつもVINDIATEをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記商品のリニューアルに伴い、現行品を販売終了とさせていただきます。 ご愛飲の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、これまでのご愛顧に感謝申 …

能登半島地震にともなう配送遅延のお知らせ

令和6年1月1日に発生した能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。 被災地域の1日も早い復興をお祈り申し上げます。 地震の影響によ …

PAGETOP

©2014- Vindiate Co. Ltd All Rights Reserved.

当サイトに掲載のコピーおよび画像等、すべてのデータを無断で複写・転載することは、著作権法等で禁じられています。